犬のクーラー病か?:犬の病気や症状、犬の食べ物、犬の事をもっと知りたい!

犬の病気や症状、犬の食べ物、犬の事をもっと知りたい! > スポンサー広告 > 犬のクーラー病か?

犬の病気や症状、犬の食べ物、犬の事をもっと知りたい! > 犬の病気の症状 > 犬のクーラー病か?

スポンサー広告

スポンサーサイト


犬の病気の症状

犬のクーラー病か?

犬を飼い始めて十数年・・・・
今年の夏、初めて犬が体調をくずしました。
我が家には4頭のダックスがいるのですが、数日前、一頭が下痢に・・・。
おかゆや野菜を炊いて通常の半分の量にして対策を。。。(病院がお休みだったのと、仕事が休めなかったので)そして、4日後。。。
もう一頭が夜中2時頃からおう吐の繰り返し。
朝の6時頃まで延々・・・おかげで私は寝ずの介護・・。
それは、仕方がない事なので苦にはなりませんが。。。

次の日病院に行って診察してもらったら、二頭とも気温の差(湿度や温度、クーラー)に体調を崩したのではないかと言われました。
抗生物質の注射をしてもらい、お薬の2頭分もらい帰った来ましたが・・・・

その後、4日後になって、もう一頭までもが下痢に・・・(泣)
イヌって、意外に気温に敏感で、デリケートなのかも・・・と思う毎日であります。(笑)

<<愛犬が病気に負けない体のための栄養犬の病気や症状、犬の食べ物、犬の事をもっと知りたい!犬の停留睾丸(精巣)の手術費用>>

<<愛犬が病気に負けない体のための栄養犬の病気や症状、犬の食べ物、犬の事をもっと知りたい!犬の停留睾丸(精巣)の手術費用>>



